EarnestStyle | 塗装職人+α

〜いたれり+つくせり!屋根・外壁・塗り替えフェア只今開催中!〜


Entry : main   << >>


ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
大自然って
こんばんは


4/295/6までゴールデンウィーク休暇だったので、ブログ更新が
全くされていませんでした・・・

そんな私は、てっきり「休みは5/5まで」だと思い込んで、5/6に朝から1人出社していたという・・・
今まで勤めてきて、こんな思い込み&勘違いをしたのは初めてです


というか!!!!




ムカデ
さん。
(この写真を見るだけでもキモチ悪い。。)

仕事をしていて・・視界に何か動くものが入り・・・
ふと、正面の窓を見たら、窓に張り付いてたんですよ!!!

自然いっぱいな会社環境ではありますけど・・・
そういえば、ここ最近暖かくなってきて、以前に増して「」が増えたような。。
この前は、でっかいカメムシみたいなのもいましたし
これからますます増えるんじゃ・・・

そして
もし、さっきのムカデが車の中に進入してたらどうしよう」とか
いつの間にか、天井にいて、ポトッ て落ちてきたらどうしよう」とか
あんな、ムカデがトイレとかにいたら、絶対嫌だな・・」とか考えながら

トイレに向かっていたら、途中のコンクリートの上を のそのそ歩いてました・x・
ので、写メ撮ってみました。怖かったですけど。w
窓にへばりついてたムカデと、同一かはわからないですが。


はぁ・・大自然って怖いですね><


ムカデさんは、この、すぐ隣の竹やぶの中に消えてゆきました。



ここ、「たけのこ」取れます・x・
昨日、近所のおばあちゃんが柵を越えて中に入って、取ってましたw
来年あたりは、たけのこ掘りにチャレンジしてみたいと思います!


※肝心のビフォーアフター写真は近日、UPします。。
ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | ■ Earnest Inc. | 00:01 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | スポンサードリンク | 00:01 | - | - | - | - |
Comment
「もし、さっきのムカデが車の中に進入してたらどうしよう」とか
「いつの間にか、天井にいて、ポトッ て落ちてきたらどうしよう」とか
「あんな、ムカデがトイレとかにいたら、絶対嫌だな・・」とか考えながら....   
  って なんて恐ろしい事をかんがえるんだぁー  

  コワい....  恐ろしい......

Posted by: hajime | at: 2010/05/09 1:16 AM
おわぁ・・・コワイ・・・そしてデカそう・・・
たけのこ良いですね♪食べたい!
今なら!
お会計はたけのこで精算できますよ!!嘘♪
Posted by: kome | at: 2010/05/09 9:04 AM
>hajimeさんw
いろいろ「悪い事」を先読みしておいたほうが
実際遭った時に、心構えができているので・・・。
心臓に悪いのは苦手なんです。。

>komeさん
たけのこ1本でアロマシャンプー10本との交換がいいです!
たけのこご飯が最強においしくて好きです♪
Posted by: mi_chan | at: 2010/05/10 11:09 PM







Trackback