EarnestStyle | 塗装職人+α

〜いたれり+つくせり!屋根・外壁・塗り替えフェア只今開催中!〜


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
ワタシがGです
 こんばんわはじめまして。

アーニストの実働部隊隊長のGです。


すーごい筆不精でブログには本当に誰よりも何よりもすーごく不向きなのに、
みんながブログ環境を整えてしまって、
このまま書かないでいると全員が俺の敵になってしまうので書きます。


雨の続く中、私事ですが引越しをしました。

これがまたなかなか良い部屋で、家に帰るのがいつも楽しみです。

家が綺麗だとやっぱいいですね。

仕事でいろんな家の外壁やマンションなどの内装を、毎日綺麗に塗り替えていますが、
誰かがそこに引っ越してきたとき、
綺麗な部屋を見て、きっとそれからの暮らしが楽しくなるんだろーなーとか思ってみたり。


実体験から改めてそう思うのでした。


環境が変われば気持ちも変わるもので、
そこからまたやりたいこともいろいろ見つかってきます。


しかし天気が悪いですね。
雨だし。
寒いし。
風吹くし。
冬コートがまだ片付けられませんよーぉ。


もったいぶらずに爽やかな春にやってきてもらいたいものです。
辛抱はそれまで。


以上!!

ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | ■ G | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | スポンサードリンク | 22:23 | - | - | - | - |
Comment
こんにちは。
ついにGさんが動きだしましたね♪
これからブログまめにチェックしますね!!笑
引越しお疲れっす。
綺麗な部屋だと気分が本当良いですね。
新生活楽しんでください!!!
Posted by: kome | at: 2010/04/23 3:08 PM
コメントありがとうございます。

いや〜早くもブログをしっかり書けって風当たりがすごいですよ〜

また今度髪切りにいきますね〜
Posted by: G | at: 2010/04/28 7:05 PM







Trackback