EarnestStyle | 塗装職人+α

〜いたれり+つくせり!屋根・外壁・塗り替えフェア只今開催中!〜


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
S様邸 塗装工事


新しいホームページにも載っていますが、先日完了した 
横浜市戸塚区S様邸の施工内容の様子です


〜施工前〜

施工前1  
築15年で「そろそろ・・・」と考えていた時に、ご近所さんからの紹介で、ご依頼いただくことに
になりました!
外壁はサイディング壁表面が劣化しており、色あせも激しい状態でチョーキング現象をおこしていました。
屋根もコケが生え、サビも発生していました。

坪単価パッケージの基本プランで工事することになりました


〜施工開始〜

  まずは、高圧洗浄
屋根から外壁、外塀、駐車場など隅々まで洗い流します。

  高圧洗浄

高圧洗浄だけでも、これだけキレイになります

外壁1


サビ止め、下地処理から上塗りまで順に行っていきます。

外壁2  

屋根の下地→中塗りをした状態です。

  



軒天・破風・軒樋&縦樋など外回りの小物系も全部塗り塗り。
  つなぎ目の補修も行いました!

軒天  破風

破風2



〜完成〜



      施工後






施工前1

      施工後

施工後1





      施工後





ベランダにサンルーフもつけて、家全体がとても明るくなったと気に入っていただけました

JUGEMテーマ:外壁リフォーム

ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | ■ Earnest Inc. | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | スポンサードリンク | 15:08 | - | - | - | - |
Comment







Trackback