EarnestStyle | 塗装職人+α

〜いたれり+つくせり!屋根・外壁・塗り替えフェア只今開催中!〜


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Golden day
 ご無沙汰してます   はじめ社長ですっ 

  皆さん ゴールデンウィークは どうすごしましたか? 


 私は どこに行っても混み混みのこの時期  

 だぁ〜れもいない すごーく広々とした空間で 毎日ゆっくりすごしましたー 

   それは 厚木市にある 某所 


延べ 10000坪の床面積を誇る とても明るく天井の高い 開放感あふれるあの場所  


  写真とってきたから オレの隠れ家 公開するね 


 それは  ここだー!!! 


      ばばーん!!!




  ばばばーん!!!!   

 
   ふふふ    そうです      倉庫です 


 


    うあぁーーー!!!    仕事だぁーー 


         うわぁあーーー!!!  なんて広いんだぁ 

 
   しかも5階建てだぁーーー!!!!



  


  こーゆー 業務用物件は

   普通の日だと 稼動しているので 大型連休時に だれかがメンテナンスしているのです  


    僕は 毎日一人で戦い続けました


   とても孤独でした   


   でも実はすごく良い神様からの贈り物がありました   

 
    それは   静まりかえった どでかい建物の中の反響音って結構気持ちよくて 


     フルパワーの声量で歌の練習ができるっ!!!  

          それも 9時間!!!


   なんだか この一週間で 歌が上手くなった気がする



   今の世の中 働けるだけでもありがたいのに   同時に趣味まで充実なんて 

     まさに ゴールデンday!!

   
      神様 皆様 ありがとう







    ペンキで笑顔   


   お客様の笑顔のために  いつだって戦うぜぃ




 











ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | ■ はじめ社長 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
ランキングに参加中!1クリックしてもらえたら嬉しいです> 人気ブログランキングへ
アーニスト本家HPはこちら> アーニストのHPへ

 | スポンサードリンク | 20:08 | - | - | - | - |
Comment







Trackback